北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

久々の百人浜でした・・・!

昨日は、浦河で研修と夜は懇親会で、飲んで帰ってきました。
一緒に研修に参加した、えりもの中ヒルさんが、百人浜は最近何にも無いけど、この2-3日時化てたな~というので、今日、百人浜に行ってきました。
いつもの入り口は、工事で入ることができなかったので、仕方なく、百人浜の真ん中の塔のところから歩きました。
やっぱー何にも無い浜って感じでしたが、リバストさんもここまでは、来てないのか、一箇所で9個のガラス玉を拾いました。
でも、あったのは、そこの一箇所で、いつものコースでは拾えませんでした。穏やかで、汗をかいての浜歩きになりました。昼から浦河の浜でガラス玉1個拾いました。今日の合計10個で~す・・・!
d0085647_1849212.jpg
d0085647_18491579.jpg
2007 ガラス玉総数 196個
[PR]
by apoi-kanata | 2007-03-03 18:34 | 浜歩き