北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

かれい~・・・!

最近、TVなどで、「カレー臭」という言葉を耳にします。
カレーなら、子供から大人までみんな好きな食べ物だし、匂いも食欲をそそる良い匂いだよな~と思っていたら、よくよく聞くと「加齢臭」でした(笑)。
私も、もう一人前以上の加齢臭男です。ハイ!
で、全く関係ありませんが、昨日親子岩の前で拾った「かれい」です。以前にもここで、「鍋物」「二級酒」などの居酒屋用のプレート?を拾いました。
d0085647_13552736.jpg
下の写真は親子岩の前から撮ったもので、左側の100m足らずの山は、「観音山」です。今年の5月ここを会場に「全国かたくりサミット」が開催されます。残念ながら、私は東京での研修の予定ですので、準備だけです~・・・!
d0085647_13553634.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2007-02-26 18:55 | 浜歩き