北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

今年初の?雪でした・・・!

昨日は、静内にお泊りでした。
26年前に北海道の青年と婦人が500名ほどで、22日間東南アジアを船で旅をしたという仲間の集まりだったのです。
で、静内方面で拾いっぱなしの2日間をと楽しみにしていたのですが、朝起きたら10~20cmほどの雪が積もってました。もしかして、今年初の雪かきでした~・・・
昨日はとりあえず、三石の浜(上の写真)を歩いてみましたが、やっぱー何にも無い・見えない状態でした。これが、普通なのですが~
今日も新冠の浜(下の写真)を歩いて見ましたが、やっぱー真っ白けでした。しばらく浜歩きは無理かもしれませんね~・・・!
d0085647_14112317.jpg
d0085647_14113688.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2007-02-12 14:11 | 浜歩き