北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

あの時の化け縄が~・・・!

昨日、3時間歩きっぱなしで、くたくたになりながらも、まずまずの成果で満足しながら折り返してきて、あと少しで車だ~と思った時、昨年化け縄のガラス玉を大量に切り取って、まだ埋もれていた奴を残してきたのが、今年になって気にしていたものの、砂がかぶったのか見得なくなっていましたが、今回姿を出していたのです。しかも5~6個と思ってたのが、34個・・・3時間の疲れも吹っ飛んで、座り込んでもぎ取りました。
で、昨日のと合わせて49個でした。以上で~す・・・!
d0085647_19422315.jpg
d0085647_19424670.jpg
d0085647_1942599.jpg
2007 ガラス玉総数 168個 おぉ~これで6月中旬まで行きましたね。東京の研修から帰って来ても、あせらずにいられますね~安心・・・!
[PR]
by apoi-kanata | 2007-02-06 19:01 | 浜歩き