人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

D1xゲット・・・!

D1xの中古をゲットしました。
職場で買ってくれたD100は初期のやつのせいか頭が悪く、タイムラグがあるので、花など風に弱いものを映すのには使い物にならなかったこともあり、また漂着物にはまったせいもあるのかも知れませんが、浜歩きをしだした頃からまじめに花を写してません。
もちろん銀塩でバチバチ写してましたが、フイルム代、現像代も無くなってしまいますので、思い切って買ってしまいました。
と言ってもD1x発売時の10/1ぐらいで買えちゃう時代なのですからびっくり、今年からまた、じっくりとアポイの花を中心に撮っていこうと思っています・・・!
D1xゲット・・・!_d0085647_14301815.jpg

by apoi-kanata | 2007-02-01 14:34 | ???