人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

10個でした・・・あったか~い・・・!

今日の午前中、いつもの浦河の浜を歩きました。曇りですがプラスの気温でシバレは感じなく、服の厚着のせいで、汗をかきながら歩いてしまいました。
やっぱー何も無い綺麗な浜で、帰りに前にピラミッド?を作るほど拾った吉原を歩きました。取りこぼしを見つけるためです。ありました8個です。
結局最近はガラス玉が寄ってないのですね~・・・
昼から鵜苫の浜も歩きましたが、やっぱり、何も無かった~ですが、やっぱり草わらの上に2個ありました。これも以前にあがっていたもののようですね~・・・!
10個でした・・・あったか~い・・・!_d0085647_14351474.jpg
2007 ガラス玉総数 118個
by apoi-kanata | 2007-01-29 19:28 | 浜歩き