北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

百人浜~・・・!

今日、百人浜に行ってきました。
前回は、100mほどでしたので、今日が今年初の百人浜ということになりますね~
時節柄、空には常にオオワシやオジロワシがまっています。
でも・・・何にも無い浜・・・ひたすら歩いて、折り返し地点にリバストさんが、私のために残してくれた?カバ-付きガラス玉をゲットしました。
折り返してから、近くで「ババ~ン!」と鉄砲の音がしました。ちょっとビビッて、土手の近くを歩いて帰ってきましたが、今時期はシカ猟の時期なので、おっかないですね~・・・ですから、私は、今時期、アポイ以外の山には近寄らないのです。打たれますから・・・
帰り、一箇所、ポケット浜に寄り、ガラス玉4個拾いました・・・!
d0085647_1924511.jpg
d0085647_19241731.jpg
2007 ガラス玉総数 108個 記念すべき良い数字ですね~
[PR]
by apoi-kanata | 2007-01-21 19:24 | 浜歩き