北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ウキウキ本・・・!

今日は、休みでした。浜歩きに行こうか、それとも我が家のウッドデッキや塀のペンキ塗りをしようか迷いましたが、ペンキ塗りにしました。早くやらなければ、どんどん寒くなっていきますから。
それにしても、一日中マイナス気温の大変寒い一日で、頑張ったのですが、ウッドデッキを残してしまいました。
疲れきって、家にはいると、小包が届いていました。何だろ~と開けると、憧れの「ウキウキ本」ではあ~りませんか!ちょっと早いクリスマスプレゼントです。
私は英語は読めませんが、やっぱー「ビーチコーマー」「ウキウキ人間」の部屋の本棚には無くてはならない逸品で~す。
この表紙をみたら、今年の春、大玉を数個拾って担いでいる、帯広のマキちゃんを思い出しますが、マキちゃんはこの写真を意識してのポーズだったのですね・・・?
ありがとうございました。Hサンタさん。また、本棚に飾る本がありましたらお願いいたします・・・!
d0085647_2024192.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2006-12-04 20:10 | ???