北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ドキッ・・・拉致・・・!

今日は休みでしたので、ちょっと遠出?しようかなと、出かけようとしたら女房が「新冠で人があがったとTVで言ってたから気をつけてよ・・・」「あ~あれは新冠の人が厚真町であがったということだよ・・・」ということで、今日は新冠に行ってきました?
釣り人がいっぱい居て歩きづらかったです。
1時間ほど歩きガラス玉2個で、昼前に自宅に帰ってきました。
写真の風船はみっけた時ドキッとしました。よ~く見るとキャラクター一人ひとりに漢字で名前がついていましたが、たまたま最初に目に入ったのが、「拉拉」だったので、「エッ拉致・・・!」いやな言葉ですね。でも人事ではありませんね。早い解決を望みたいものです・・・!
d0085647_18411175.jpg
d0085647_18412392.jpg
2006 ガラス玉総数 488個
[PR]
by apoi-kanata | 2006-11-26 18:48 | 浜歩き