北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

漂着物学会南房総大会に行ってきました~(おまけ)・・・!

まだ、一日休みをいただいていたので、どこかに行こうかな~・・・と
でも、さすがに浜には飽きたので、鎌倉に行ってみました。
ここ数年の間に鎌倉には3-4度来てますが、浜しか見てませんでしたので、浜仲間がいない隙に、「銭洗い弁天」でお金を洗い、「鎌倉の大仏様」の中を見学して、御朱印帳にサインをいただき、東京に戻って東京駅の横に新しく建った「キッテ」のミュージアムを見学しました。入館無料で、現在行われている「東大と京大」の資料展・・・行ける人は絶対見た方がいいですよ~・・・あなたの好きなものが必ずあるはずですから~・・・!
d0085647_14563995.jpg
d0085647_1457068.jpg
d0085647_14571942.jpg
d0085647_14573865.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2013-11-23 14:57 | 浜歩き