北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

今年もありがとう~・・・!

今年ももう終ります。

いつものように、アポイではじまり、親子岩で終る様似町です。

今年は浜歩きも、少々控えめな年になりました。年のせいでしょうか・・・

でも、来年ものんびりと歩こうと思います。

仕事のほうが、忙しくなっていくのかも知れませんが、隙を狙ってやっていきます。

ガラス玉もだんだん、拾えなくなってきましたが、100個以上拾えましたので、まあまあでした。
趣味も多趣味で自分自身ちょっと困ってますけど、相変わらず楽しく過ごしていけることと思います。

今年も1年間色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
d0085647_14205456.jpg
d0085647_1421176.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2012-12-31 14:13 | ???