北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

蒸し暑いよ~・・・!

北海道の湘南の端っこといえ暑すぎる日が続いてます。

生まれて初めての暑さかも知れない。今朝も4時過ぎに暑くて目を覚まし、扇風機のあるマイ部屋のソファーにころがっていた。

TVでは、「毎年襟裳岬では25度を越えることは2回程だが、今年の9月に入って5回以上にもなった」とか記録にないことらしい~・・・

きっと、リバストさんも今年は半袖のシャツを着れたに違いない・・・

で、月曜日、前日の登山で筋肉痛にもかかわらず、静内の浜に行ってきました。

久々で寄り物も多く、暑かったけれど楽しかったですよ~・・・

ガラス玉6個でした~・・・!
d0085647_1610316.jpg
2012 ガラス玉総数 115個  チロロ岳
[PR]
by apoi-kanata | 2012-09-19 16:10 | 浜歩き