人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ふるい~・・・!

結局、先週から休み無しで仕事です。

まあ、今時期稼がなかったらいつ稼ぐんだ~・・・と言われますからね~・・・

で、ウキウキには関係ありませんが、今週の土曜日はアポイ岳の高山植物を再生する集団「アポイ岳再生委員会」でアポイに登ります。

アポイの中腹に再生実験地があるのです。

先日、静岡大の先生から「再生地でふるいを使うので用意をするように」とTELがありました。家にあるやつは、蕎麦打ち用だから・・・買わなければならないのかな~・・・と思っていました。

でで、先週の静内の浜に上がっていたのです。「ふるい」が・・・ラッキーと拾ってきました~・・・!
ふるい~・・・!_d0085647_16443968.jpg

5/14 観音山の花たち
by apoi-kanata | 2012-05-15 16:44 | 浜歩き