北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

今日で20088日めです~・・・!

生まれてから、今日で20088日経ちました。末広がりで、良いんでないかい。

50代も半ば「GOGO~」になってしまいました。さすがに嬉しくないものです。

今年は、半ばを記念して?片付けの年にしようと思ってます。第一に考えているのは、漂着物の片付けです。

今までのように、ウキウキしてたら、回りが浮きだらけになってしまったからです。職場にも山積みされた浮きたち・・・「どげんかしなきゃ」ならない年なのです。

答えは・・・来年はたぶん、移動があるからなのです~・・・がんばるぞ~・・・

で、今日は静内の浜に行ってきました。0度ぐらいのあたたかな、いい日でした。

ガラス玉は2個。写真の玉も輝いていますけど、後ろの震災瓦礫が・・・いまだにありますね~・・・

今年からは、拾い物も吟味して拾うことにしますから~・・・!
d0085647_1505038.jpg
2012 ガラス玉総数 16個
[PR]
by apoi-kanata | 2012-02-20 15:00 | 浜歩き