北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

浦河の浜歩き~・・・!

今日は今年に入って初めての10cmの雪が積ってました。

昨年に比べると、ひじょうに楽な冬ですが、寒いのはちょっと辛いですね~・・・

雪が少ないなんて、北海道でかい~・・・なんて言われそうですね~

北海道を初め各地で大雪で困っていると言うのに・・・北海道もやっぱー広いんですね~・・・

なんて、なんて言ってると、これからが油断が出来ないかも・・・

で、昨日雪の無い浦河の浜に今年初めて行ってきました。

1時間半くらい歩いてかなり疲れてしまいましたね~・・・

ここの浜は川の河口が近いため、流木が凄かったです。その流木に誰が下げたかガラス玉が1個・・・もちろんもらってきました。

この日、合計4個でした~・・・!
d0085647_9432399.jpg
d0085647_9433418.jpg
d0085647_9434511.jpg

2012ガラス玉総数 9個
[PR]
by apoi-kanata | 2012-01-31 09:44 | 浜歩き