人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

余市で研修会でした~・・・!

先週、日本海側にある余市町で研修会があり参加してきました。

様似から余市まで、けっこう遠そうだな~と思い、朝6時に出発したら、10時に着いてしまいました。

以外と早くというか、小樽まで高速だと3時間半で着いてしまうのですね~・・・

で、いろいろ研修をしましたが、メインの余市水産博物館の壁から船先が出てました。
これは演出で?はなく、ただ単に大きくて入りきれなかったからだそうです。

中には、お決まりのガラス玉などが沢山ありました~・・・

北海道の漁業でも歴史が古いので、とっても面白かったですよ~・・・ぜひ近くにお寄りの節は~・・・!
余市で研修会でした~・・・!_d0085647_9253147.jpg
余市で研修会でした~・・・!_d0085647_9254886.jpg

by apoi-kanata | 2011-09-15 09:25 | ???