北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ウキウキ・ペーパーホルダー・・・!

お盆から、浜歩きが遠のいております。

まあ、今週末に夏期休暇をいただく予定ですので、歩けると思いますので、少々お待ちください???

で、幕間を利用して?・・・

やっぱー今の世の中、省エネ・エコですよね~・・・

と言うことで、最近我が家で流行っている?(強制的に私が流行らしているつもり・・・笑)

トイレットペーパーホルダーです。

最初はちょっと抵抗がある方もいらっしゃるかも知れませんが、ティシュボックスよりもかなり、お安く、自然にも優しいのがトイレットペーパーなのです。

で、一枚目の写真は、女房の手作りホルダー・・・です。

私はやっぱし、ウキウキなホルダーです・・・皆さんもいかがでしょうか~・・・!
d0085647_11482622.jpg
d0085647_11484817.jpg

秋の気配
[PR]
by apoi-kanata | 2011-08-23 11:48 | ???