人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

百人浜~まあまあでした~・・・!

えりも岬のリバストさんも人事で、かなり偉くなったために、「忙しくて浜も歩けないや~」
というので、その隙を狙って?百人浜に行ってきました。

いつもより、ちょっと大ぶりのガラス玉があり、記念撮影~・・・しかし、ころころとプチ大漁でした。
帰りは、ハマボウフウを採りながら歩いていたら、埋もれたシリンダーを2個ゲット~・・・丸と合わせて、16個になりました。

リバストさんのところに寄って、昇進のお祝いでもと思ってましたが、砂丘の上をテクテク帰ってきて時間がなくなり、失礼しました。次回顔を出しますから~・・・!
百人浜~まあまあでした~・・・!_d0085647_954273.jpg
百人浜~まあまあでした~・・・!_d0085647_9543840.jpg
百人浜~まあまあでした~・・・!_d0085647_9545068.jpg
2011 ガラス玉総数 118個
雨上がりの第四休憩所
by apoi-kanata | 2011-04-27 18:46 | 浜歩き