北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

前浜~・・・&はやぶさ~・・・!

一昨日、職場の前浜を1年ぶりぐらいに歩きました。

超~寒かったです。ここのところ暖かさが続いていましたが、ちょっと寒が戻ったようです。

ほんの200-300mの浜ですが、1年ぶりなのでおもしろかったです・・・

ガラス玉は1個でした~・・・!
d0085647_931102.jpg
d0085647_9312799.jpg

で、浜歩きとは関係ありませんが、昨日帯広に行ってきた帰りに大樹町で開催されている「はやぶさ」を見てきましたよ~・・・
しかし、撮影禁止、重々しくガードマンが2-3人付いて・・・がっちりしたガラスケースに入っているのだから、そこまでしなくてもな~・・・と思いました。
まあ~とりあえず、「かんらん石」を持ってきてくれたはやぶさに感謝して帰ってきました~・・・!
d0085647_9352272.jpg
d0085647_935406.jpg
d0085647_9355649.jpg
2011 ガラス玉総数 21個
[PR]
by apoi-kanata | 2011-02-28 09:36 | 浜歩き