北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

今年もありがとう~・・・!

とうとう2010年の大晦日を迎えてしまいました。

いろいろあった一年ですが、終わってしまえば、まずまずですね~・・・

でも、浜歩きとしては、最後のシメがなくて(泣)になってしまいました。

今年の目標も一日一個の365個でした。

けっこう順調にいき、10月19日に300個を達成し、目標間違え無しと思ってましたが、結局それから、6個がプラスされただけの307個で終わりました。

でもでも、今のご時世で?300個を越えたのですから、感謝です。これもいつも応援して下さった皆様のおかげでございます。

ありがとうございました。

で、いつもの年のように、この様似町はアポイ岳ではじまり、親子岩で終わる町です。
しかし、残念ながら今日は風が強く寒い日になりました。

親子岩もどんよりとした中に寒そうにしてますが、明日はなんとピーカンの天気のようです。

私はいつものように、今年もご来光を仰ぎにアポイ岳に登ります。
年々、体に自信がなくなって来ましたが、続けれる限り登ります。

皆様、良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いいたします。
d0085647_15303430.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2010-12-31 15:13 | ???