北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

只今、吹雪中で~す・・・!

昨日のクリスマスイブまでは、積雪ゼロでした。

で今日朝起きたら、猛吹雪~・・・仕事に外に出たらびっくり、玄関に雪が吹きだまっていたのです。
大急ぎで雪かきをして、職場に来ましたが、吹雪が続きいまだにやみません。
こんなに・・・一日中吹雪きも珍しいことです。
もちろん、職場には人っ子一人きません~・・・今日は早くひけますが、明日の朝が恐いです~・・・
ここのところ、休みになると雨、風、吹雪などになって、浜歩きができません~
今年は、こんな感じで終わってしまうかもしれませんね~・・・

でで、写真はまったく関係ありませんが先日の鵜苫の浜に上がっていたボンデンです。
印刷された、立派なボンデンですね~・・・!
d0085647_1556711.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2010-12-25 15:56 | 浜歩き