北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

福岡大会~その5・・・!

学会当日の懇親会の様子です。会場は海ノ中道の「浜幸家」さんでした。
d0085647_162559.jpg
やはり、盛り上がったのは、じゃんけん大会とオークションでした~・・・
d0085647_1631235.jpg
d0085647_1633372.jpg
もちろん、kanata
も最後の「北海三昧」を出しましたよ~・・・
d0085647_163482.jpg
「珍品・八品」は、四国のdoiさんに~・・・あれ、もしかして、二箱めじゃない~・・・
d0085647_164213.jpg
「ガラス玉ばらえてぃ」は、「タコ娘」と言われている、seino
先生でした~・・・おめでとうございました。
d0085647_1641738.jpg
石井前怪鳥に白いちゃんちゃんこ?が贈られご満悦?のようでした~・・・
d0085647_1643287.jpg
最後に地元の会員の方々が炭坑節を披露してお開きになりました~・・・!
d0085647_1644913.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2010-12-05 16:02 | ???