北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

青森研修会~9・・・!

お疲れ様でした
下北半島も終盤です。
仏ヶ浦の雄大な風景です。ここもアポイ岳と同じくジオパーク認定に向かっているようです。
d0085647_1172254.jpg
ニホンザル~・・・残念ながら自然の世界最北端のサルには出遭えませんでしたので、おりのサルです~・・・
d0085647_1173349.jpg
ヒトザルです~・・・
d0085647_1174683.jpg
最後の浜では、山ダさんが大玉をゲットしました~・・・
d0085647_1175942.jpg
やはりここも、メノウです。今回の浜旅はメノウずくめでした。メノウ拾いも楽しいものですね~・・・
d0085647_1181814.jpg
最後に見たのは、歴史あるダムでした。ここで、川さキさん山ダさんとお別れしました。
d0085647_1183945.jpg
青森の皆さん、研修会参加の皆さん、大変お疲れ様でした。楽しい思い出深い研修会になりました。
また、来年研修会を開催いたしますので、ご参加下さい。ありがとうございました。
(おわり)
[PR]
by apoi-kanata | 2010-07-16 19:34 | 浜歩き