北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

青森研修会~6・・・!

楽しい晩餐会
浜歩きから帰り、夜は川さキ邸のビニールハウスで楽しいひと時を過ごしました。
名物のせんべい汁や美味しい牛肉等のバーベキューで会話も盛り上がりました。
地元ゲストは、砂金史の会員でもある大ギさんと山ダさんです。
d0085647_10433889.jpg
d0085647_10435143.jpg
突然、川さキさんがじゃんけんゲームをと言って、「これ景品」と目の前に・・・そうです。誰もがよだれをだらだらと出すほどのもの~・・・「中型シリンダーとホワイトシリンダーとサメシリンダー」なのです。
勝ったのは、ユキさんとfujiさんでした~・・・うらやましぃ~・・・
d0085647_1044892.jpg
d0085647_10441951.jpg
山ダさんが、作ったという勾玉です。すごいですね~・・・きようですね~・・・
d0085647_1044351.jpg
d0085647_10444753.jpg
テーブルの上に乗っているのは、大型のダンベル浮きです。残念ながらこわれています。山ダさんのものです。
d0085647_13372688.jpg
 (つづく)
[PR]
by apoi-kanata | 2010-07-13 13:52 | 浜歩き