人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ハイエナのごとく~・・・パート2・・・!

昨日は帯広の骨董市に行ってきました。

お付き合いしてくれたのは、fujiさんと骨えさんです。

さーと見ても特に買うものもなくというか、ほしいものは高くて~・・・ぶらぶらしてたら、ガラス玉が~・・・

fujiさんが昨日、その中からなんとグループドをゲットしたというのです。ちなみに仲間内でこれをもっているのはfujiさんだけ、今回ので2~3?個目です。

でも、又見ても無駄だよ~・・・と思っていたら、fujiさんの手にグループドが乗っかてるではあ~りませんか・・・思わず私は、ハイエナのごとく、さっとfujiさんの手から奪い取り、有無も言わさず、「これくれ!」あっけにとられたfujiさんは、「はっ、はい」・・・

昨日500円で買ったというので、値段も聞かず、親父に500円ですよね~と差し出したら、なんとオヤジは「300円でいいよ~・・・」だって~・・・

なんと私は、300円でグループドをゲットしたのです。

これで、わざわざ帯広に行ったかいがありました~・・・!
ハイエナのごとく~・・・パート2・・・!_d0085647_13554454.jpg
ハイエナのごとく~・・・パート2・・・!_d0085647_13555990.jpg

by apoi-kanata | 2010-06-16 18:44 | 街歩き