北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ハイエナのごとく~・・・!

今朝、百人浜に行ってきました。

もちろん、リバーストーンさんが、80個も拾ったということで~・・・

普通の人なら、後に行っても無駄だよね~・・・と思うはず。

私は違います。ハイエナのごとく、たぶん1個でも見逃しがあるはずと~・・・

先に風の館に寄り、7月の研修会の打ち合わせをしてから、いざ出発。

川の河口に着くと、川の中にいきなり、ガラス玉が2個~・・・

あとは、ぽろぽろと、43個~・・・まさかの大漁でした~・・・!

明日、帯広の骨董市に行き、十勝軍団と研修会の打ち合わせをします・・・!!
d0085647_1505583.jpg
d0085647_1511075.jpg
2010 ガラス玉総数 259個
[PR]
by apoi-kanata | 2010-06-14 15:01 | 浜歩き