北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

わん、つう、すりい~・・・!

今日は休みで天気も良かったので、静内の浜に行ってきました。

風があってちょっと寒い浜でしたが、のんびりと歩きました。

ちょこっと歩いて1個目のガラス玉をゲット~・・・「よ~し、今日のブログのタイトルは、1、2、3、」にしようと、3個の目標をたて歩いていたら、行きの最後のほうで、ようやく3個。

よ~しこれで、達成と思ったら、少し行ったところの塩ビの筒の上に誰が上げたのか、1個ありました。これで4個か~・・・

それから帰り際に、自分の足跡の近くで1個~・・・これで5個~・・・その後にもう1個~・・・結局今日は、目標の倍の6個でした~・・・!
d0085647_15562920.jpg
d0085647_1556457.jpg
d0085647_1557195.jpg
d0085647_15571889.jpg
d0085647_15575432.jpg
d0085647_15581461.jpg
2010 ガラス玉総数 170個
[PR]
by apoi-kanata | 2010-04-26 15:52 | 浜歩き