北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

恐怖の缶詰~・・・!

また、百人浜に缶詰がありました~・・・写真の他にも直径25cmもの大きいのがありました~・・・

これを見るたびに、あの想像するだけで、身の毛がよ立つ・・・恐怖の缶詰を思い出してしまうのは、私だけではないでしょう~・・・

忘れもしない、2006年の秋、襟裳岬・風の館で開催された漂着物学会が終わり、全国各地へ帰るみんなを送って、片付けに館に入った時に・・・あの世にも恐ろしい缶詰事件があったのでした~・・・

そうです、展示してあった漂着物の缶詰が、ホールで大爆発をしたのでした。館全体に広がったその匂いは、ちなみに、半年以上匂ったそうです~・・・

それ以来、缶詰にはなるべく近づかないようにしているのです。

皆さんも、お気をつけくださいね~

あ~こゎ・・・!
d0085647_162262.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2010-04-16 18:50 | 浜歩き