北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

サクラ咲く~・・・!

公私共に忙しい、年度末です~・・・

浜歩きも、まったく出来ずに、ブログの更新も出来ずにいました~・・・

でも、ようやくちょこっと、肩の荷が下りたかな~・・・

「サクラ咲く」と言っても、まさかアポイに咲いたわけではありません、もちろん雪の中ですから~・・・

ウキウキとはまったく関係ありませんが、娘がようやく行く大学が決まりました~・・・合格しました~・・・金沢大学で~す・・・!

ということで、先月から、本州に行ったり、札幌に行ったりと忙しく過ごしていたのです~・・

明後日も一泊で、一人寂しく、金沢にアパートなどを決めに行ってきます~・・・また、しばらく浜歩きができないようですね~・・・

でも、とりあえずほっとしました~・・・!(写真は一昨年のアポイに咲いていたチシマザクラです)
d0085647_15275696.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2010-03-12 18:18 | ???