北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

19358日目~・・・!

今日で、生まれてから19358日がたちました。

今日で、53歳ということになります。

53と言えば、「ゴミ」とも読みます。地球の歴史から見れば、ゴミにもなりませんね~・・・

五三と言えば、「御破算」と言う人もいます。つまり「0」に戻るということでしょうか~・・・

50を過ぎて、肩こりをはじめ色んな症状が出てきました。できればこの辺で、「0」に戻し、ウイウイしくなりたいものですね~・・・!

人生に疲れがでる、お年頃になってきましたね~・・・!

で、写真はまったく関係ありませんが、静内の浜でめっけたクジラの骨です。ちょっとくたびれていましたね~・・・!!
d0085647_9445161.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2010-02-20 09:44 | ???