北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

ウキウキ新年会でした~・・・!

金土と帯広において、「北海道ウキウキ新年会」が盛大に開催されました。

朝-20度にもなったという帯広に全道各地?からウキウキ仲間がパンパンになって集まりました。

とりあえず、かんぱ~い!
d0085647_12591372.jpg
もちろんお酒は、熊本の焼酎「Kanata」です。芳醇でまろやか、フレッシュな?味わいは、このグループにはお似合いだ~??
d0085647_1363120.jpg

今回の新年会では、7月3日~4日に開催される「北海道ウキウキ研修会in青森」についても協議されました。ぜひ、皆様も時間を作っていただき参加をお願いいたします。

飲んで、食って、語ったメンバ~は、一致団結~ニコニコ・パンパンになりながらホテルへと帰途につきました・・・
d0085647_1361184.jpg
二日目はみんなで、骨董屋めぐりをして解散となりました。お疲れ様でした~・・・!
d0085647_138129.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2010-02-07 13:08 | 浜歩き