北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

超~超~超~でした~・・・!

しばらく休んでなかったので、今日休みをもらって静内の浜に行ってきました。

じつは、この間の日曜日、出張で札幌に行って来ましたが、ちょっとびっくり・・・

「今年は、雪が多くて、浜歩きなんてできませんよ~・・・」と言ってましたが、多いのは様似近辺だけで、ちょっと離れた静内方面は雪ゼロ状態だったのです~・・・

という訳で、今日静内に行って来た訳です~・・・!

で、車から下りてすぐ、ガラス玉をゲット・・・たぶん今日はこれだけかもと数枚の記念撮影~・・・車も写ってますね~・・・
d0085647_1593425.jpg
それから、10m程歩くとガラス玉がコロコロと・・・ここでも記念撮影~一枚の写真に4個のガラス玉が入るなんて、超~久々のことだったのです~・・・
d0085647_1511353.jpg
それから、今日か昨日の満潮線にコロコロと拾って行って、終点の凍った川に着くと、川の氷の中にもコロコロと・・・蹴飛ばしたりしてとりましたが、3-4個残して来ました・・・
d0085647_15144647.jpg
それから、折り返して数個拾い車に付きました。ザック1つ分拾いました~超~大漁でした~・・・しかし、ここまではいつもの3分の1しか歩いていません、後の残りの反対側も歩きました~・・・結果はこれから数えて明日のお楽しみに~・・・つづく~・・・!
d0085647_1518342.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2010-01-21 15:18 | 浜歩き