北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

寒くなってきました~・・・!

もう冬なんだから寒くなるのはあたりまえ~・・・
と思っていても、やぱー暖かいほうがいい~・・・

朝晩、出勤などには、まだどうにかチャリでかよってます。もちろん、上下ヒートテック・・・必需品。
もっと寒くなったら、ヒートテックとも別れ、モモヒキになってしまいます。

そんな寒いところに、暖かな贈り物が届きましたよ~・・・
九州の名産?なのでしょうか「ゆずごしょう」鍋物に合うようです。

早くこれで、なべを食べ、だらだらと汗を流したいものです。
福岡のビレジストンさんありがとうございました~・・・!
d0085647_1644268.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2009-11-13 18:35 | ???