北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

学会終了~帰途・・・!

学会が終わり、とりあえず腹が減ったということで、いつものメンバーと+が柏崎の道の駅に行きました。
それぞれが、いろんな物食べました。
d0085647_1218284.jpg
うまかったよ~ん。
d0085647_1219876.jpg
ここの道の駅に並ぶ市には、なんと様似のサケが売られていました。
d0085647_12202573.jpg
ここで、お土産を買ったり、塩アイスを食べたり・・・
d0085647_12224376.jpg
本州勢とは、ここでお別れでした・・・
d0085647_12232545.jpg
北海道5人組は、新潟空港まで直行~・・・の途中、出雲崎町井鼻海岸にちょこっとよりました。
d0085647_12263460.jpg
マキちゃんが、これオモチャだぞ~・・・
d0085647_12284175.jpg
ひぇ~・・・かんべんしてよ~・・・本物でした・・・
d0085647_12293545.jpg
皆が帰ろうと集まってきたら、皆の手には、なんとアオイガイが~・・・
d0085647_12304666.jpg
あせった、カナタは浜にもどり、必死に這いずり回ったが・・・あきらめての帰り、めっけました。これで仲間入りで~す。
d0085647_12322182.jpg
初めて拾ったアオイガイに皆にっこり・・・
d0085647_12332633.jpg
これで、北海道に気持ちよく帰ることができました。みなさん、学会お疲れ様でした・・・!
d0085647_12343260.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2009-11-01 12:20 | 浜歩き