北海道日高地方の浜を歩き浮子を中心に漂着物を紹介するkanataのブログです。


by apoi-kanata

学会本番はじまりました~・・・!

いよいよ、総会そして学会がはじまりました。

怪鳥の挨拶~・・・来年は福岡ですから、「尻餅」でも見て元気出してね~・・・
d0085647_15564787.jpg
kinさんの楽しい発表もありました。他にえ~と感心したのは、伊10さん発表の餌かごの中のカニについてのはなしでしたね~・・・!
d0085647_1604484.jpg
学会の発表も終わったので、先にトイレにいって帰ってみたら、何やら怪しげな、おたけびと踊りが~・・・この時から見た人がいたら・・・奇妙な宗教団体か~・・・と思われるかも・・・!
d0085647_1631515.jpg
学会も無事終わり、本当の本番が宿泊先の「雷音」で始まりました~・・・!
d0085647_16550100.jpg
飲んで食べたら、めいえべんと~・・・の恐怖のじゃんけん大会が始まりました~
d0085647_1694656.jpg
老若男女、骨肉の戦いに勝ったのは~モダマゲットの川sakiさん~・・・!
d0085647_16143347.jpg
北海三昧、ガラス玉ばらえてぃ~・・・は、「?」さん・・・!
d0085647_16155243.jpg
珍品セットは、ken太郎さ~ん・・・!
d0085647_16165883.jpg
おめでとうございました・・・!
d0085647_16193225.jpg
最後に整理体操で終了し、kanataも疲れたのか?いろんな人の寝息や音楽で就寝しました・・・!
d0085647_16213061.jpg

[PR]
by apoi-kanata | 2009-10-30 18:53 | 浜歩き